募集要項

ルフレ×ティアモアンソロジーを制作するにあたって、漫画、イラスト、小説を執筆していただける方を募集しております。
参加ご希望の方は下記をお読みの上、お問い合わせのページより問い合わせください。

参加資格

・ルフレ×ティアモが好きな方
・連絡手段(メール・TwitterDM・pixivでのメッセージ等)をお持ちの方
・原稿制作可能な環境をお持ちの方
・音信不通にならない方
・締め切りを守れる方

参加申し込み方法

参加をご希望の方は、当サイト「お問い合わせ」内のメールフォーム、またはTwitterDM(@reftiaantholo)、
またはpixivメッセージ(http://www.pixiv.net/member.php?id=107420)のうち、ご都合のご都合がいいものでご連絡ください。
メッセージには必ず

・お名前
・連絡可能手段
・漫画、イラスト、小説のうちのどれでの参加希望か

をお書きください。
追って連絡させて頂きます。

募集締め切り:2016年6月15日

規定数に達し次第締め切らせていただくことがあります。

メールの場合はこちらにお送りください。 reflettiamo☆rainbow.zaq.jp(お手数ですが☆を@に変えてください)
※メッセージを送信後、1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが別途ご連絡ください。

原稿規定

・ルフレ×ティアモをメインとしたイラスト・漫画・小説
 ギャグ、シリアス、ほのぼの、なんでもOKです。
 また全年齢対象ですので過度の性描写を含む内容のものはお控え下さい。
・ルフレ×ティアモがメインであれば他キャラ出演可です。
・ルフレのタイプ、容姿、口調はお好みでお書(描)きください。
・マイユニットの名前は「ルフレ」で統一してください。
・またルフレ×ティアモがメインであれば、if・サイファ・♯FEなどのネタを織り込んで頂いても構いません。

お一人様ページ数1〜16P程度
16P以上になりそうな場合はご相談ください

謝礼

完成した本を1冊と、ノベルティを進呈させて頂きます。
イベントでの手渡しか、郵送でのお渡しになります。

原稿について

■漫画■
原稿サイズ:A5(148×210mm)+上下左右に塗り足し3〜5mm
解像度:グレースケールまたはモノクロ二階調で600dpi
保存形式:PSD
(全てを結合した状態にて保存お願いいたします)
また、左・右どちらからの始まりなのかご指定ください。

■イラスト■
原稿サイズ:漫画原稿と同じ
解像度:グレースケールまたはモノクロ二階調で600dpi
保存形式:PSD
(全てを結合した状態にて保存お願いいたします)

■小説■
原稿サイズ:漫画原稿と同じ
保存形式:PSD・PDF・ワード形式
※上記の保存形式が難しい場合はご相談ください

■コメント■
原稿サイズ:横12cm×縦5cm
解像度:グレースケールまたはモノクロ二階調で600dpi


・もしアナログ原稿を使用したい場合はご相談ください。
・謝礼につきましては、完成した本を1冊とノベルティを進呈させていただきます。

原稿送付先

原稿のデータはフォルダにまとめた上で圧縮して「宅ファイル便」、「firestorage」等で
アップロードして問い合わせフォームにてご連絡頂くか、
下記連絡先までお知らせください。

★連絡手段
 ・メールアドレス(reflettiamo★rainbow.zaq.jp)(お手数ですが★を@に変更してください)
 ・ツイッターDM(@reftiaantholo)
 ・pixivメッセージ(http://www.pixiv.net/member.php?id=107420)
 以上3つのうち、ご都合がいいものをご使用ください。

締め切り

締め切り:6月30日
※間に合わない可能性のある場合は事前にお知らせください。

Template by Starlit
inserted by FC2 system